TOPICSトピックス

2020年12月24日

衣裳・アクセサリー

お知らせ

コロナ禍でもできること!

こんにちは!衣裳の七井です。
本日はクリスマスですね!
世の中困難な状況が続いていますが…恋人たちのクリスマス皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大切な人といつもと違うクリスマスを楽しまれる方・家族とゆっくり過ごされる方
リモートで遠く離れた人とのひと時を楽しまれる方などなど…
私はそんなクリスマスに素敵なカップルをご紹介させていただきたいと思います!
コロナ禍の中、結婚式を延期している方や結婚式を悩まれている方…
フォトウェディングであれば“今”の自分のドレス写真や和装の写真が残せます!
フォトウェディングでの撮影場所や洋装・和装の衣裳の魅力を
素敵なおふたりの写真とともにご紹介させていただきます!!



まずはウェディングドレス!
撮影場所であるチャペルは結婚式を実際におこなっているため、
ヴァージンロードで撮影することができます。
その為、ウェディングドレスの魅力でも憧れでもある、
裾が長いドレスを綺麗に写真に残すことが出来ます。
実際の結婚式ではこのように止まって撮影できないため、
フォトウェディングや前撮りならではの特権となります。



次に白無垢です。 白無垢は神殿内で撮影しました。
チャペルと同じように結婚式を行う神聖な場所で撮影することが出来ることも魅力の一つです!
白無垢は中にお色味を入れ、差し色を使うことが流行となっています。
白のまま清楚な雰囲気を出すこともおすすめです





最後に色打掛です。
色打掛の撮影はスタジオ内でおこないました。
スタジオだと照明や背景の変化が可能であり、
いろいろなシーンを楽しむことが出来ると思います!
色打掛はそのもの自体の存在感がそのまま表れる形となります。
衣裳合わせ時には顔色や雰囲気を加味して選ぶ事で、着たい1着を見つけていただきます。



ご相談お待ちしております!

 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU