TOPICSトピックス

2020年11月05日

その他

コロナ渦での結婚式をお考えの方へ

こんにちは、ブライダルコンシェルジュの藤田です。
11月になりました。今年もあと2か月となりましたね!
秋の過ごしやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪

秋のブライダルシーズンを迎え、今月もたくさんのお客様が当ホテルにて結婚式を挙げられます。
新型コロナウイルスの影響が気になる方もいらっしゃると思います。

「ホテルメルパルクOKAYAMA」ではご利用いただくすべてのお客様にご安心していただけるよう
ブライダルガイドラインに基づき
・スタッフのマスク着用や日々の検温
・ブライダルサロン入り口で手指の消毒徹底
・接客前の検温の実施
・テーブル間隔を十分に取っての打合せ
等の対策をしっかりと実施しております。

また、最近では、ブライダルフェアにご参加をされるご新郎様・ご新婦様や親御様から
「コロナ禍における結婚式の状況について」さまざまなご相談をお受けいたします。
・『他のカップルは、どのような結婚式・ご披露宴をされているのか?』
・『どうすることがゲストの方々にとって一番喜ばれるのか?』
・『何から始めたら良いのか?』
・『日付変更やキャンセル料はどうなっているのか?』
など、ご質問はさまざまです。
しかしながら、ご安心くださいませ!
経験豊かなブライダルコンシェルジュが、おふたりのお気持ちやご要望をしっかりとお伺いし、
このような状況だからこそ出来る、お客様やご参列者の方々の気持ちに寄り添ったさまざまな結婚式のスタイルをご提案させていただきます。

今、結婚式のことで悩んでいらっしゃる方、
ぜひ、ホテルメルパルクOKAYAMAのブライダルフェアにご参加くださいませ♪
お問い合わせ、ご相談ご予約を心よりお待ちしております!

 


 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU