STAFF BLOGスタッフブログ

2019年1月09日

ウェディングレポート

カップル紹介

☆こだわりのお式☆

ドレスコーディネーターの東森です。

本日は12月にお式を挙げられました崇斗さん・彩美さんのご紹介をさせていただきます。

おふたりが式場選びにお越しいただいたときからのお付き合いとなります。
彩美さんはそこにおられるだけで存在感が大きいすてきな女性でした。
ひととは違ったお式をイメージされておられ衣裳あわせでいろいろなお話をさせていただき、私までどんなお式になるのか楽しみでドキドキでした。

2019.01.10_blog2.jpg

オーダードレスもかっこよくおしゃれに着こなし、おふたりで本物のダイヤモンドを身につけての登場となりました✧
ブーケもクラッチタイプで顔映りのいいパープルベースをチョイスされ一段とおしゃれになりました。
披露宴ではハーフアップにヘアーチェンジされビジューをつけて登場されました。

2019.01.10_blog3.jpg

お色直しはグリーンの色打掛で大きなカサブランカをつけての登場♪
お客様も鮮やかな打掛に驚かれて大歓声が上がりました。

2019.01.10_blog4.jpg

2019.01.10_blog5.jpg

おふたりらしさ満載のすてきな結婚式となりました。
衣裳あわせでいろいろなご希望をお聞きすることができ、担当させていただけたことに感謝いたします。

2019.01.10_blog6.jpg

いつまでも仲良くこのお写真のような笑顔がたえないすてきなご家庭を築いて頂ければと思います。

また、遊びにお越しください。
お待ちしております♡


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU