STAFF BLOGスタッフブログ

2018年10月13日

ウェディングレポート

カップル紹介

本日挙式者の○○様おめでとうございます。

こんにちは。
ブライダルコンシェルジュ藤田です。

一昨日の雨の天気から、少し肌寒い気温となっています。
季節の変り目です。風邪など引いて体調を崩さないようにお気をつけください。

本日は、私がお申し込みから当日までお手伝いをさせていただいた、ご新郎 石○様、ご新婦 片○様のご紹介をさせて頂きます。

一昨日、昨日までお打ち合せに起こし頂きました。

昨日とは、変わり本日は少し緊張気味で起こし頂き、お支度に入られました。
ご両家の親御様とも、ご挨拶をさせて頂きました。
特にご新郎様のお父様が気さくな方でした。
ご新郎親御さまは愛媛から前日に来岡され、ホテル メルパルクOKAYAMAにご宿泊頂きました。

ご新郎お父様から、『私は若い頃からベンチャーズの追っかけをしていて、岡山にも何度か来たことがある✧』、といかにも音楽好きと思わせるおしゃれな帽子を被られてました。でも少し恥ずかしがりの一面も感じました。
ご親族の親密さや暖かさをとても感じました。

また、新郎新婦様と一緒にリングガールとして入場してくれた『ミワちゃん』にも緊張の中でのご入場、とても初々しかったです。

皆様、ご列席ご協力をいただき誠におめでとうございました。

また、披露宴後に司会の方から聞いたのですが、ご新郎からマイクを通じて、私の名前とお礼を言われたと伺いました。
私も感謝の気持ちで一杯です。

ホテル メルパルクOKAYAMAでは、皆様に感動し、喜んで頂けるご披露宴のお手伝いをさせていただいておりますので、まだ挙式場がお決まりでない方はお問い合わせください。

ご連絡お待ちいたしております。


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU