STAFF BLOGスタッフブログ

2018年1月10日

衣裳・アクセサリー

☆カラードレス選びの秘策☆

こんにちは
ドレスサロン プルマリエ 東森です。

先日、家族でイチゴ狩りに行ってきました。
この時期のイチゴは甘く大粒で、とてもおいしく大満足でした☆

さて、本日は✧ カラードレス選びの秘策 ✧をお教え致します!
 
 
☆ぽっちゃりさんには
濃いブルー・パープルなど寒色カラーにより、引き締め効果がUPします。
ドレスラインはできるだけシンプルがおすすめです。

2018.01.10_blog1.jpg
 
 
☆小柄で背が低い方は
パステルカラーをお選び頂くと、全身がフワッと見え存在感がUPします。
ハイウエストで脚長効果もあります。

2018.01.10_blog2.jpg
 
 
☆色黒さんには
ローズピンクやワイン・ネイビー系など深みのある濃い色肌映りをUPさせてくれます。

2018.01.10_blog3.jpg
 
 
☆胸元が気になる方は
胸元にたっぷりフリルやドレープのあるドレスがおすすめ。
立体的なデザインでボリュームUP効果が期待出来ます。

2018.01.10_blog4.jpg
 
 
☆妊婦さんには
お腹を目立たなくするウエスト部分にふわふわのチュールなど、ボリュームがあるものがおすすめ。

2018.01.10_blog5.jpg
 
とはいえ
自分に合うドレス選びはまず試着してみるのが一番です♪
いろいろな提案をさせていただきますので、お気に入りの1着をみつけていただければと思います。

本年も頑張りますので宜しくお願い致します♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU