STAFF BLOGスタッフブログ

2017年12月06日

おススメ演出

アートブーケのご紹介Part2

ドレスサロン プルマリエの七井です。

朝...布団から出たくない季節になりました。
大阪の有名テーマパークのプロジェクションマッピングを見に行きたい今日この頃です...。
寒さに負けず今しかないこの季節ならではのイベントを楽しみましょう♪


さて、本日ですが、以前紹介させてもらった続編で
アートブーケPart2 です♪

前回はラウンドブーケという形について紹介させていただきましたが、今回は、色がついたラウンドブーケを紹介させていただきます♡


色の中でも人気なのはピンク系✧
ウェディングドレスにもカラードレスにも合わせやすく、兼用しても使いやすいんです♪

2017.12.06_blog2.jpg


はっきりとした色があり大輪と小花があることで、淡いドレスに持っていただいてもぼやけないブーケになっています♡

2017.12.06_blog1.jpg


ゴールドのリボンでアンティークさを出し、ワインレッドの花が大人らしさを、ピンクの花がかわいらしさを演出しています✧

2017.12.06_blog3.jpg


同じピンク系のブーケでも、それぞれの色味で雰囲気が変わりますね!
ドレスと合わせてぴったりなものを、いっしょに見つけましょう♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU