STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月28日

カップル紹介

素敵なご夫妻のご紹介♪

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です♪
11月も残すところ後わずかになりましたね。
本日は11月最後の週末。
ホテル メルパルクOKAYAMAでご結婚式を挙げられた素敵なご夫妻をご紹介いたします✧

たかしさん&あやさんご夫妻です(*^_^*)♡

おふたりとは約4ヶ月間、いつも楽しくお打合せをさせていただきました(●^o^●)
最初頃、某お寿司屋さんでばったりお会いしたことも・・・笑
お仕事がお忙しい中いつもおふたり一緒に、お打合わせにお越しくださいましたね♡

当日はご親族さまとのご披露宴✧
妹さんからのお手紙は会場全体が感動に包まれました。
ご披露宴の終盤、宇野と一緒に会場にお邪魔しましたが、ご家族様への亜弥さんからのお手紙。

本当にいつも楽しいおふたりで、私も宇野もよく笑わせてもらいました!

おふたりとお会いできなくなるのはさみしいです!!
お子さんが生まれたら是非、またメルパルクに遊びに来てくださいね☆彡
またお会いできるのを楽しみにしてます!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU