STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月23日

おススメ演出

結婚式×余興×空手

こんにちは☆
宴会サービスの永井です。
すっかり寒くなってきましたが、みなさま、風邪などひかれてないでしょうか??

先日、子どもの空手の試合があり、寒い中裸足で頑張っていました。
仕事前だったので最初の方しか見れなかったのですが、大きな声を出してきびきびと動く姿は家にいる時と別人のようでした✧
成長をかんじますね~^^

空手といえば・・・
以前担当させていただいたご披露宴では、ご友人が余興で空手のカタを披露されました☆
元空手部の新郎さまも飛びいり参加されて、会場は大盛り上がり♪
腕や足が風をきる音と、大きなかけ声はまさに圧巻でした~!

最近は、DVD上映やダンスの余興が人気ですが特技や経験をいかした余興もステキですねー♪

ご披露宴にご参列予定のみなさま、会場が一体となって盛り上がる余興を楽しみにお待ちしてます☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU