STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月21日

うれしいお手紙

結婚式☆うれしいお手紙いただきました♪

こんにちは☆ ウェディングプランナーの坪井です☆

12月が近づき、冬本番!
寒いですねー。寒すぎですねー!

今日は、新たに仲間入りした宝物のご紹介です!!

2017.11.21_blog1.jpg

先日の結婚式レポート♪でご紹介させていただいた、涼介さん♡千晶さんご夫妻からいただいたお手紙✧
ご結婚式前日、おいそがしい中したためてくださったお手紙です☆

2017.11.21_blog2.jpg

初めてご相談にお越しいただいたときに、お話させていただいてからご結婚式まで、とても楽しくお打ち合わせをさせていただきました♪

"自分がプランナーでよかった"と思っていただけることほどうれしいことってないですっ♡

涼介さん、千晶さん
おふたりの大切な大切なご結婚式を挙げられる場所に、メルパルクをお選びいただいて本当にありがとうございました♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU