STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月20日

フォトスタジオ

ブライダルフォト

紅葉☆後楽園前撮り

こんにちは(*^▽^*)
美容室の吉田です。

本格的に冬になり、凄く寒くなりましたね。
体調管理には、気を付けてくださいねっ!

今日は、後楽園で前撮りをしました✧

外は、寒いですが後楽園の紅葉はいい感じに色づいて素敵な写真が撮れました♡

2017.11.20_blog2.jpg

色打掛は鮮やかな緑で背景の紅葉ともマッチしてますねっっ('ω')♡


新郎様、楽しい方で新婦様は笑顔が素敵で、笑いが絶えないロケになり凄く楽しく撮影出来ました!(^^)!

2017.11.20_blog3.jpg

当日も素敵な日にしましょうねっっ☆

後楽園も季節ごとに色が違うので皆様も素敵な写真を残してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、素敵な写真を残せるようサポートさせて頂きます✧

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU