STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月18日

カップル紹介

素敵なおふたりのご紹介♪

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。

本日は先週ホテル メルパルクでご結婚式を挙げられた、素敵なおふたりをご紹介いたします。
晃次さん&恵さんご夫妻です(●^o^●)

当日はウェルカムスペースの飾りを一緒にさせていただき、とても素敵な飾りつけになりました。
こちらは恵さん飾りつけのスペースで、オーダードレスの証明書やプチギフト、ウェルカムボード。

2017.1118blog_02.jpg

そして、こちらは晃次さんの飾りつけスペースで、お好きなキャラクターを飾りました(^_^)

2017.1118blog_03.jpg

こちらは手作りの写真ボード(*^。^*)
おふたりの素敵なお写真がいっぱいです♡

2017.1118blog_04.jpg

ホテル メルパルクでは、今ロビーにクリスマスツリーがあるので、今の時期ならではのお写真撮影です。

2017.1118blog_05.jpg

そして、おふたりのお色直し中におふたりのお席には、こんなにかわいい新郎新婦が

2017.1118blog_06.jpg

いろいろ手作りをしてくださり、おふたりのこだわりがいっぱい詰まったご披露宴。
ゲストの方のテーブル記号も、こんなにかわいい物をお持ちくださいました。

2017.1118blog_07.jpg

2017.1118blog_08.jpg

ゲストの方やスタッフからも「かわいい」と好評でした。

ご友人も事前に余興のリハーサルにお越しくださいり、盛り上がりつつそして会場全体が感動に包まれました。

ゲストの方もスタッフまでの感動いたしました。

いつも笑顔で優しいおふたりとのお打合せは、とっても楽しくさせていただき、いろいろ決めることがありご準備も大変だったかと思いますが、手作りの品をいろいろご準備してくださり、どれも素敵な物ばかりでびっくりしました。

また、お近くにお越しの際はホテル メルパルクに遊びにきていただけると嬉しいです(*^。^*)

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU