STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月15日

衣裳・アクセサリー

サイズオーダードレスのススメ★リメイク編★

ドレスサロンプルマリエの菊地です。

紅葉の時期も最盛期になってきましたね。
紅葉狩りに行かれましたか?
少し足をのばしてみるのもいいですね♪

今日はサイズオーダードレスのリメイクの、ご紹介をさせていただきたいと思います。
ドレスサロンに入っていただくと、すぐのところに飾ってあるミニチュアドレス♡

2017.11.15blog_01.jpg

ご新婦様が大好きなドレスを選んでいただき、それをミニチュアドレスにして、ずっとおふたりの大切な思い出にしていただきたいです。

2017.11.15blog_02.jpg

ケースもご用意することも出来ますので、スタッフにお尋ねください。

これから寒くなって、紅葉が見頃になってきますね。
風邪ひかないようにしてください。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU