STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月12日

おススメ演出

ご招待状☆

皆様、こんにちは^^
ウェディングプランナーの藤田です!!

今日は、おかやまマラソンの日
岡山にはランナーや観客の方で人があふれていました♪
活気ある岡山はやっぱりいいですね~♪

さて、本日は招待状についてご案内をしようと思います✧

招待状は、1番最初に皆様に結婚式をお伝えするとても、大事なアイテムになります。
最近では、おふたりらしさをより出せるように手作りをされる方も増えて来ました!

そんな招待状ですが、ホテル メルパルク岡山にもたくさんのデザインがあります!
その中でも、新作がいくつか入ったので一部ご紹介していきますね♡


まず、1つ目「トゥッティ

2017.11.12_blog2.jpg

招待状の本状だけではなく、封筒にも少しデザインが入った斬新な招待状になっています。
ゲストの方を驚かせるにはもってこいですね✧


2つ目は「セレーナ

2017.11.12_blog3.jpg

これは一般的な開くタイプの招待状ではなく、本状がはめ込み式になっています。
葉っぱのモチーフの飾りをアクセントにナチュラルな招待状です♪


3つ目は「フィオラ

2017.11.12_blog4.jpg

パステルカラーの青とピンク、白の3色から選べます。
花柄のデザインでかわいらしい雰囲気の招待状ですね♡


おふたりの結婚式の雰囲気に合わせて選んだり、おふたりらしい招待状を選んだりしてゲストの皆様には、結婚式当日を楽しみにしていただきましょう♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU