STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月08日

カップル紹介

素敵なカップルのご紹介☆

こんにちは、ドレスサロンプルマリエの大川です☆

冬の香りがだんだん強くなってきましたね。
私は、冬が大の苦手なので寒さ対策をはじめました!


さて、本日は先月ご結婚式を挙げられた健太朗さん麻伊さんをご紹介します!

麻伊さんのウェディングドレスは、当方でサイズオーダードレスを作られました✧

2017.11.08_blog2.jpg
長袖タイプのウェディングドレス
は、今流行になっているドレスです。
有名人の方もこのタイプを着られているのをよく見かけますね!

肌の露出が控えめなので、クラシカルな雰囲気と上品で大人な印象を演出できます。
キャスケードブーケと相性ばっちりですね!!


2017.11.08_blog4.jpg

ブライズルームという花嫁さん専用のお支度部屋で、私も一緒に写真を撮らせていただきました♪


2017.11.08_blog3.jpg

お色直しではオレンジのカラードレスにチェンジされました!
こちらのドレスも流行になっているグラデーションカラーを取り入れたドレスになっています。
グリッターがふんだんに散りばめられ、光に当たるとキラキラ輝いてくれます✧

健太朗さんもネクタイをカラードレスと同じオレンジを取り入れ、ベストをブラウン基調で落ち着きのあるおしゃれなコーディネートにチェンジされました!

いつもニコニコ和やかな健太朗さんと麻伊さんが、素敵な家庭を築かれることを願っています♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU