STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月26日

フォトスタジオ

ブライダルフォト

前撮り日和

皆様こんにちは。
宴会サービスの松浦です。

季節外れの台風も過ぎ、秋らしくなってきましたね。

さて私事ですが、このたび結婚にあたりまして、後楽園にて前撮りを行うことになりました。
紅葉の色づきが待ちどおしい今日この頃です。

blog_image.-kourakuen8.jpg

紅葉のシーズンに合わせての和装選びや、ロケーションを考えたりといったワクワク感と当日の天気は大丈夫かな?
といったドキドキ感の毎日です。

後楽園の他にも、吉備津彦神社倉敷美観地区といった、ロケーションに恵まれた岡山ならではの写真を、思い出に残せるっていいですよね~。

ご結婚式後の後撮りにもおすすめですよー!!

ロケーション撮影をしてみたいっ!
と思われた皆様、お気軽にお問い合わせくださいね♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU