STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月21日

フェア・イベント

結婚式 お料理☆食欲の秋

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。

10月も後半になり毎日寒くなってきましたね。
歩いていると時々、金木犀の香りがして秋が近づいているのを実感します!

さて、秋と言えば、食欲の秋!読書の秋!などいろいろありますね。

今まで何度かお伝えしておりますが、ホテル メルパルクOKAYAMAでは9月よりお料理がリニューアルしました(●^o^●)

↓ 詳細はコチラ! ↓
banner_wedding-cuisine.jpg

そして月に1度行っているフルコース試食会ですが、新しいお料理も来月の11月から試食していただけることになりましたよ♡

Japanese.style_460-640px.jpg

French.style_460-640px.jpg

半額以下で召し上がっていただけますので、実際にどんなお料理が出るのかご試食してみませんか?

次回の開催は11月19日に予定しております♪
ぜひ担当プランナーまでお問い合わせください♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU