STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月20日

スタッフの声

フォトスタジオ

☆ロケーションスポット☆

こんにちは。
フォトスタジオMの入江です。

急に朝夕がめっきり寒くなってきましたね。
体調管理には気をつけてください★

今月末は、ハロウィン✧
ホテル メルパルクOKAYAMAのフロントにも "かぼちゃ" が登場しました☆

2017.10.20_blog2.jpg

お越しいただいた際には、ぜひ見てやってくださいねー!!


話はかわりますが。
先日、総社の国分寺のあたりに行った時、何気なく五重塔を見ていたら五重塔の前のたんぼに見慣れない稲穂が垂れさがっていました。

2017.10.20_blog3.jpg

赤米という品種の古代米で、穂が赤いんです♪

このあたりは、春になるとレンゲの花で赤く染まります。
こんな所でロケーションフォトをしてもステキですよね?

岡山県内には、もっともっとたくさんステキなところがあると思います。
いっしょに楽しいロケーション撮影をしましょう♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU