STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月19日

スタッフの声

新入社員研修に行って参りました!

こんにちは^^
ウェディングプランナーの藤田です♪

最近、じめじめ雨の日が続きますね。
太陽よ早く目を覚ましておくれ~!

さて、そんな雨の中ではありますが、16日、17日と、ホテル メルパルク広島に新入社員の研修に行って参りました☆

久しぶりに各ホテルの同期と会っていろんな話をしてきました☆
みんな元気そうで仕事も頑張っているみたいです*^^*
私も負けてられないです!!

今回の研修では、会社で働くために大事なことを新入社員の同期と話し合ったり、コミュニケーション力UPのための勉強をしました!

研修の後は、ホテル メルパルク広島の会場見学もしてきました!
チャペルも見て来ましたよー✧

2017.10.19_blog2.jpg

ホテル メルパルク岡山のチャペルとはまた違った雰囲気で素敵なチャペルでした♡
今回の研修でさらにパワーアップした藤田で皆様のご来館お待ちしております☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU