STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月18日

カップル紹介

ステキカップル☆結婚式

こんにちは☆ ドレスサロン プルマリエの菊地です。
今朝は少し太陽がのぞいて嬉しかったのですが、帰るころはまた雨模様でしょうか・・・。

今日は、9月30日に挙式&ご披露宴をされました✧
素敵なおふたりをご紹介したいと思います♡

いつもふたりのお子さまといっしょに衣裳合わせにお越しいただき、とても楽しく打ち合わせをさせていただきました♪
お子さまは、いつもご新婦様手作りの、お揃いのお洋服を着ていらして、とても可愛くて癒されました♡
サイズオーダードレスをとても素敵に着こなしていただきました。


2017.10.18_blog2.jpg

お色直しされ、お子さま(妹さん)とご一緒に✧
おねえちゃんは、元気すぎたのか、走って画面から飛び出してしまいました。
当日のお子さまのドレスも、もちろん手作りでした。

本当にあたたかいおふたりでこれからも素敵な家庭を育んでいかれることと思います✧
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます♡

お天気はあいにくな感じですが、美味しい物がこれから沢山出てきます。
食べ過ぎないよう色々食べたいですね・・・。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU