STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月13日

フォトスタジオ

ブライダルフォト

☆ステキなおふたりご紹介☆

こんにちは、フォトスタジオMの難波です☆
一週間ほどお天気の悪い日が続きそうですね~。

さて、本日ご紹介させていただくのは9月に挙式、そしてフォトウェディングをしてくださいました 和明様・麻里様ご夫妻 です♡


ドレスでは、猫のような可愛らしいポーズで✧

2017.10.13_blog1.jpg


和装になると雰囲気が、がらっと変わりとてもお似合いなおふたりです♡

2017.10.13_blog2.jpg


ウェディングドレス・カラードレス・白無垢と3着での撮影となりました♪
笑顔がとってもステキなおふたり☆
スタッフも一緒に楽しく撮影させていただきました(^o^)!

2017年も残り2ヶ月ほどとなりましたが、フォトウェディングのご予約はいつでも受付中です☆
年賀状の準備に向けて。。など、ステキなお写真お撮りしませんか?♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU