STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月07日

カップル紹介

結婚式☆二次会☆素敵なご夫妻

こんにちは、ウエディングプランナーの西村です☆

10月に入りずいぶん寒くなってきましたね(>_<)
本日は素敵なおふたりをご紹介いたします♡

晋太郎さん&康代さんご夫妻です ✧

お式は神殿で神前式だったので白打掛を着られて、ご披露宴の入場では色打掛にお着替え。
そしてお色直しではカラードレスを着られました。

お写真はカラードレスですが3着ともとってもお似合いで素敵でした(●^o^●)


ウェルカムスペースにはキャンドル沢山使って、素敵な飾り付けになりました。

2017.10.07_blog3.jpg


約半年間、お打合せさせていただきましたが、いつもとっても元気で楽しいおふたりで打ち合わせも楽しくさせていただきました♪

ご披露宴は泰平の会場で、そして二次会はカラードレスを着ての会場でされました♡
ご披露宴も二次会も大盛り上がりでとっても素敵なご披露宴でした(*^。^*)
いつも笑顔で元気なおふたりが涙ぐまれているのを見ると私達スタッフまで感動しました。

最後は一緒にお手伝いさせていただいた、スタッフ一同と記念写真✧

2017.10.07_blog2.jpg

お会いできなくなるのは寂しいですがまたいつでも遊びにきてくださいね(^_^)
スタッフ一同またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU