STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月27日

衣裳・アクセサリー

サイズオーダードレスのリメイク 第三弾!

みなさんこんにちわ
ドレスサロン プルマリエの菊地です。

お彼岸も過ぎて、朝晩過ごしやすくなってまいりましたね。
風邪ひきさんもボツボツいらっしゃいますね。


さて、第一弾第二弾に引き続き、第三弾!
サイズオーダードレスのリメイクのお話です。


2017.09.27_blog1.jpg

上の写真のリメイク品は、四角いのは、ランジェリーケースです。
旅行や、お出かけの時などに使っていただければと思います♪

巾着の小物入れはジュエリーポーチです✧
指輪やピアスなど入れていただければと思います。
無くしやすいアクセサリーなど持ち運びにとても便利です。


2017.09.27_blog2.jpg

こちらは、少し小振りですがクッションカバーです。
いくつかソファーに並べていただくとお洒落な雰囲気になります。

もうひとつはティッシュカバーになります。
クッションカバーとお揃いでお作りいただくのもお勧めです♡

是非、サイズオーダードレスを着ていただいて、リメイクしてみませんか?
ご自分のドレスが、リメイクされ、目に触れる場所にあるのは感動ものです!


皆様、これか気候も良く食欲も増してきますが、私も含めてですが、食べ過ぎに注意しましょう。
おいしいものは少しずついただきましょう(笑)

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU