STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月26日

おススメ演出

結婚式☆余興

こんにちは☆ウェディングプランナーの坪井です。

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋。
そして。。。結婚式の秋

秋は、結婚式の人気シーズンですねっ!!
今日は結婚式の『余興』をご紹介いたします~。

余興というと、DVD上映やカラオケ、スピーチなどいろいろ思い浮かびますが、こちらの余興は、本気度MAXです!!!!!

2017.9.26blog_01.jpg

以前ご紹介させていただきました、『スイカ入刀』に使用したスイカを運んで入場してくださいました。
☆こちらをクリック☆

2017.9.26blog_02.jpg

ずっと思い出に残る結婚式だからこそ、主役のふたりをみんなで精一杯祝福したいですよねっ!!

ここまでがんばってくれる仲間がいるってステキです♡

どんな余興をしたらいい???
そんなときはお気軽にプランナーへお尋ねください。
一生懸命ご提案させていただきます♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU