STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月19日

カップル紹介

素敵なカップルのご紹介♪

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。

3連休明け、今日からお仕事の方も多いのでは?

さて、3連休初日にメルパルクでご結婚式を挙げられた素敵なご夫妻のご紹介です。
直紀さん&杏香さんです(*^。^*)

おふたりは、メルパルクのチャペルでご親族やご友人をご招待されて、挙式を挙げられました。
そのあとはレストランで、ご親族様とお食事♪

2017.9.19blog_02.jpg

元気で笑顔が素敵なおふたりです。
いつもお打ち合せは、楽しくさせていただきました。

「メルパルクで式を挙げれてよかったです」と、とっても嬉しいお言葉もいただきました♥

日曜日からハワイにハネムーンに行かれるとのことで、ハネムーン真っ最中ですね(^_^)

ぜひ、お近くにお越しの際はまた遊びにきてくださいね。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU