STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月15日

フォトスタジオ

もうすぐ秋ですね。

こんにちは。
フォトスタジオMの入江です。

まだ、昼間は少し暑いですが朝夕は涼しくなって来ました。
コオロギや鈴虫の声が聞こえて、秋を少し感じるように なりましたね。

秋といえば、行楽のシーズンですね。

たとえば、おふたりで行った思い出の行楽地などで、お写真を残せたら 素敵だと思いませんか?

夕日はバックに写真を残したり、夜景の中で写真を残したり、色んなシチュエーションで楽しみながら、ドレスや打掛で お写真を残しませんか?

2017.9.15blog_02.jpg

2017.9.15blog_03.jpg

1枚の写真の中には色々な思いが込めれます。
思いを込めた写真を残しましょう。

フォトスタジオMでは、前撮りが出来なくても結婚式が終わって、少し落ち着いてからでもロケーションをさせて頂きます。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU