STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月13日

おススメ演出

アートブーケのご紹介

ドレスサロンプルマリエの七井です!
最近朝晩は涼しい日が続きますね~、秋ももうすぐ~♪

今日は花嫁さまの必須アイテム!!
ブーケを紹介✧

実は私、フラワー装飾技能士の資格を持っているので、ブーケをつくってました!

挙式当日には生花を使ってつくられる
ブーケが人気ですよね!!
今日ご紹介するのは衣裳室にある
造花を使ったアートブーケです♡

生花を使ってないので
事前に実物を見て選べるところが魅力です^^

ブーケもさまざまな形がありますが、
ウェディングドレスに似合うラウンドブーケをご紹介します☆

2017.09.13_blog2.jpg

どんなデザインのドレスにも合わせやすく、持ちやすい形で知られています♡

2017.09.13_blog4.jpg

特にプリンセスラインやAラインなどボリュームのあるドレスと相性もいいです♪

2017.09.13_blog3.jpg


生花ブーケの形で悩んだ時にも、
衣裳室でアートフラワーを手にとってみてください☆
イメージががふくらみますよ^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU