STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月11日

フォトスタジオ

ブライダルフォト

ショートヘアーでも華やかに♪

こんにちは(^^)/ 美容室の原田です!

最近涼しくなってきて過ごしやすい季節になりましたね♪
つい最近まで蝉が鳴いていましたが、今は鈴虫の鳴き声に変わって秋らしさを感じますね(^◇^)!
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・いろんな秋が楽しみです♡

さて本日、ホテル メルパルク岡山ではフォトウェディングの撮影がありました!
本日のお嫁様はショートヘアーでしたが、編み込みをしてフワフワに巻いて可愛いイメージにさせていただきました♡

2017.09.11_blog3.jpg


他にも髪をスッキリまとめたり、付け毛を付けたりと、ショートヘアーでも様々なアレンジができます(^◇^)✧
ヘアードをティアラやお花などに変えても印象が変わりますよね!

どんなヘアースタイルの方にも、お客様に合ったヘアースタイルを提案させていただきます♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU