STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月07日

おススメ演出

☆ウェルカムスペースのご紹介☆

こんにちは、ウエディングプランナーの西村です✧
9月に入り早いものでもう1週間が経ちますね。

本日はウェルカムスペースのご紹介です(*^。^*)

お写真にも写っているイニシャルオブジェ
これはとても人気ですね✧
 
2017.09.07_blog7.jpg
 
2017.09.07_blog4.jpg
 
 
前撮りのお写真もハイセンスに配置♡
 
2017.09.07_blog6.jpg
 
 
カラードレスの色当てクイズ!
これも人気なゲームで、受付で何色かを事前に予想していただくコーナーです♪
 
2017.09.07_blog5.jpg

 
 
そして、おふたりの趣味の物を飾ってもおふたりらしさがでて素敵ですね(●^o^●)
 
2017.09.07_blog3.jpg
 
 
思い出のお写真を飾ったり季節ごとに合った飾りつけをされるのもいいですね☆
 
2017.09.07_blog2.jpg
 
2017.09.07_blog1.jpg

ウェルカムスペースの飾りつけはおふたりらしさを表現できる場所✧
みなさま毎回とても素敵な飾りつけをされているのですごいなと思います(>_<)♡

これは飾れる??
どんなものがおすすめ???
飾りで気になることがございましたら、担当プランナーまでお尋ねくださいね✧

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU