STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月06日

カップル紹介

素敵なカップルご紹介☆

こんにちは、ドレスサロンプルマリエの大川です☆

少しずつ寒さを感じ始めましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてお過ごしください☆


さて、本日は先月ご披露宴をされた智康さん♡明美さんをご紹介いたします。
以前、こちらでもご紹介させていただいています!!

2017.09.06_blog2.jpg

おふたりは、130名を超えるゲスト様を招待されて宴中人前式を行われました!

明美さんのウェディングドレスはサイズオーダードレスで
エンブロイダリーレースの大きなスカラップがフェミニンな印象を与えてくれます♪
甘い雰囲気の中にも上品さを感じるドレスを着られました✧

智康さんは、パールホワイトのタキシードに
ベストとタイは黒で引き締めてスタイリッシュに着こなしていただけました!


ご披露宴前、チャペルでの素敵なお写真がこちら!

2017.09.06_blog3.jpg


一緒に撮ろう!と声をかけてくださり私も一緒に。。

2017.09.06_blog4.jpg

打ち合わせをさせていただいているとき、いつも笑顔のたえない明るいおふたりでした♡
ご披露宴もおふたりらしい素敵な時間になりました。

2017.09.06_blog5.jpg


これから産まれてくる赤ちゃんと
毎日笑顔いっぱいの家庭が永遠に続くことを願っています!

末永くお幸せに♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU