STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月28日

フォトスタジオ

フォトウェディング!(^^)!

こんにちは~(^_-)-☆
美容室の吉田です('ω')

今日も凄く暑いですね。
第2の夏がきているとニュースでしてましたので暑い日がずっと続きそうです(;'∀')
皆さん体調管理に気をつけてください☆

今の暑い中でも和装の写真洋装の写真を撮れますのでご紹介します♡


今日はお昼から和装の写真と洋装の写真を撮りました!

和装では、神殿で式をしたように写真が残せます✧
髪型は、あまり上にはたかくせず、ルーズな感じに仕上げています♪

2017.08.28_blog1.jpg

お花もつけて華やかですよね♡
明るいピンクの打掛すごくお似合いでした!
おふたりとも素敵な笑顔ですねっっ♡


洋装ではスタジオで撮ったあとにチャペルでも写真が残せます!

2017.08.28_blog2.jpg

すごく綺麗ですね!(^^)!
ヘアーもチェンジしてメイクも洋装用にチェンジしました♪


皆様も外は暑いですが、室内でも素敵な写真残せますので写真だけでも残してみてはいかがでしょうか?(^O^)♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU