STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月27日

カップル紹介

結婚式☆ステキカップルご紹介♪

こんにちは☆
ウェディングプランナーの坪井です✧
8月も残すところあと数日、秋の近づきを感じますね~!

さて、今日ご紹介させていただくステキカップルは、8月19日にご結婚式を挙げられた白石さまご夫妻♡

のWeddingにちなんで・・・
 
2017.08.27_blog2.jpg
 
スイカ入刀をされました☆
しかもこだわりのオシャレスイカです(笑)
 
 
夏ならではのこの演出、おふたりのキューピットであり、披露宴の司会をしてくださった方のアイデアなんですよっ♪
 
2017.08.27_blog3.jpg
 
笑いと感動があふれる、みんなの心がひとつになったステキなご披露宴になりました✧
 
白石さん、生まれてくるBabyちゃんと3人で笑いのたえないHappyな家庭を築いてくださいね♡
 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU