STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月26日

ヘアメイク・美容

今日は何の日。

こんにちは
ブライダル担当の宇野です。

まだまだ暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか??
冷たいもののとり過ぎには、ご注意くださいねー。

さて。
今日は8月26日。

「おふろの日」だそうです。
ちなみに「2=ふ 6=ろ」の語呂合わせですね。

毎月あるそうですよー。

夏の時期には、お湯につからずシャワーだけの方も多いかもしれませんが、結婚式を控えていらっしゃる新婦様は、この時期でもしっかり温かいお湯につかって、 新陳代謝をあげていきましょー。

発汗もできて、身体を循環させることもできるし、ゆっくりリラックスできるとなおさらいいですよねー。

お仕事や家事、結婚準備などでバタバタすることもあると思いますが、少しの時間でもリラックスできるように、心がけてみてくださいね☆

入浴時間を使ってフェイスパックなんかもオススメです。
お肌がプルプルになりますよ。

blog_sub_image.esthetic1.jpg

お肌プルプルといえば、メルパルクではエステもご案内させていただいています。

結婚式前のエステ利用は、かなりの花嫁様が実施されているそうですよ。
フェイスだけでなく背中やデコルテ、フットなどもしっかりマッサージしてくれますよ!

「やってみようかなぁ」とご興味のある花嫁様は、ぜひウェディングプランナーか美容スタッフまで、お気軽にご連絡くださいね。

さてさて。

今日はせっかくの「おふろの日」なので、普段、シャワーだけの方も、お風呂タイムを美容時間に使ってみてはいかがでしょう。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU