STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月08日

カップル紹介

素敵なカップルご紹介☆

こんにちは!ウェディングプランナーの辻です。
台風も通り過ぎ、晴れ間が広がる岡山ですが。。。
まだまだ台風の被害がある地域の皆様、十分お気をつけください!

さて本日は、7月に結婚式を挙げられた素敵なカップルをご紹介いたします!
健一さん♡真子さんです✧

たくさんのゲストの方に祝福されて、無事にご結婚式を挙げられました♪

ご披露宴が終わられた後、健一さんのお母様から・・・
"ここ(ホテル メルパルク岡山)で挙げさせてもらって本当に良かった"
こんな素敵なお言葉をいただきました!


そして、おふたりとご家族とスタッフとの記念写真☆

2017.08.08_blog2.jpg


真子さんのお父様が、"ぜひみんなで撮ろうよ!記念じゃが!!"
その言葉にスタッフも感激♡

スタッフにとっても最高の1枚になりました♪


こんなステキな親御様に育てていただいた健一さんと真子さん。
きっと素敵なご夫婦になりますね♡
いつまでも、お幸せに!!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU