STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月06日

おススメ演出

★ブーケプルズ幸せのチャーム★

こんにちは♪ブライダルの西山です(*^▽^*)
8月に入ってもう一週間が経とうとしています!
いや~早いですね!すぐに秋になっちゃいますね!
でも、まだまだ暑い日が続いているので体調には気をつけてください(><)

さて、今日はブーケプルズに関係するお話しをさせていただきます♪
ブーケプルズとは花嫁のブーケにつながるリボンを選んだ方が「次の幸運」を手にすると言われています。
ブーケトスのくじ引きバージョンみたいなものですね。
このブーケプルズ、ブーケにつながってない方にはリボンだけが手元に残るようになります...

そこで、ご紹介するのが「幸せのチャーム」です♪
色々な種類があって意味もちゃんとあります!
いずれも、幸運を呼ぶものと言われています。


ハート(Heart) ...幸福・愛情
カギ(Key) ...愛情・富・健康・幸せな家庭
フラワー(Flower)・キューピッド(Cupid)...恋が叶う
リング(Ring) ...次の花嫁になる
十字架(Cross) ...力を与えてくれるもの
リボン(Ribbon)...人との絆
小瓶(Bottle)・羽(Wing)・クローバー(Clover)...願いが叶う
ホースシュー(Horse Shoe) ...幸運・多産・魔除け
イカリ(Anchor) ...冒険が待っている


などなど!色々なものがあります!
ブーケだけではなく、可愛らしいチャームを付けて
ブーケプルズご参加のみなさまに幸せのおすそわけをしてはいかがでしょうか?


毎回恒例!元サウンドコーディネーター西山オススメ披露宴BGM★
...と、言いたいところですが私の頭の中は「うらじゃ」の曲がリピートしています(笑)
昨日、今日の桃太郎祭りの影響でしょうか...(笑)
ちなみに、うらじゃの演舞をご披露宴の余興でされる方もいらっしゃいます♪
その時には会場中のゲストの方々が踊ったり
スタッフの私たちも一緒に踊ってしまう事も(;^^)
私たちスタッフも余興していただく皆様のサポート盛り上げに徹します!
ご友人方の余興のご相談もお気軽にお申し付けくださいね☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU