STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月03日

フェア・イベント

結婚式☆フルコース試食会

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です!
ついに8月に入りましたね(*^_^*)

さて、ホテル メルパルクOKAYAMAでは
8月最初の週末、フルコース試食会を行います♡

結婚式というとゲストの方もご新郎ご新婦様もお料理は気になるポイントのひとつですよね!

ホテル メルパルクでは月に1回
【フルコース試食会】を行っております(^_^)

実際にお料理を召し上がってみてから、ご結婚式当日のお料理を決めることができます。
半額以下で味やボリュームなど実際に感じていただけるお得な試食会になっております✧

例えば、今1番人気の35周年限定料理は
通常11,000円のところ4,500円でご試食していただけます!

course_img01.jpg


9月は3日(日)、10月は15日(日)に開催予定です✧

ご予約は086-223-8111までお電話いただくか
お打合せの際に担当プランナーまでお尋ねください(*^_^*)


そしてなんと、レストラミザールでは8月6日のランチにうな重が登場するそうです♪
数量限定なのでこちらも要チェックです(●^o^●)

2017.7.25-8.6.ushinohi_TOP-thumb-2560x1708-3829.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU