STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月02日

衣裳・アクセサリー

ミキモト アクセサリーのご紹介☆

こんにちは!
ドレスサロン プルマリエの大川です

8月に入り、お祭り!花火!海!などイベントがたくさんですね♪
体調に気を付けながら楽しい夏を過ごしてください。

さて、本日は、ミキモトのパールアクセサリーをご紹介します!!


2017.08.02.blog01.jpg

今、ナチュラルなヘアアレンジが流行になっていますね!!
こちらのアクセサリーもバレッタとしてサイドに留めると可憐でナチュラルな印象になります♡
さらに、ティアラとしても活用できるので、会場によって雰囲気を変えることもできますよ✧

アンティークレースをイメージし優雅さを漂わせ
存在感のあるイヤリングがより一層華やかな印象になります。

2017.08.02.blog02.jpg

こちらはユリの紋章をモチーフにしたアクセサリーです。
すっきりシンプルなデザインで王道なAラインドレスに相性が良いですよ!

聖母マリアに捧げられた花とされるユリは純潔のシンボルとされています。
花言葉は「純潔」「純粋」「威厳」
「威厳」はユリの堂々と咲く姿に由来しているそうです!

まさに純白の花嫁さんにピッタリのアクセサリーですね♡

こちらの2点のアクセサリーは、ただいま限定でドレスサロン プルマリエに展示しています!!
普段はお取り寄せになるアクセサリーなので、お衣裳合わせに来られた際はぜひ試着してください。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU