STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月28日

フォトスタジオ

フォトウェディング☆素敵なご家族のご紹介!

こんにちは、スタジオMの伊野田です!
猛暑日が続いておりますが体調崩されていませんか?


さて今回は、アダム ハニガンさま 奈津子さまご家族✧

アメリカ在住 日本に帰国されるのは久方ぶりだそうです♪
この度は奈津子さまのご両親の希望もあって、
和装をお召になりフォトウェディングをされました。

2017.07.28_blog2.jpg

恰幅の良い新郎様、紋服がすごくお似合いでした☆


向日葵の様な笑顔の新婦様、お嬢様にトレーンべアラーをお願いして

2017.07.28_blog4.jpg

チャペルでの写真は新婦様のリクエストショットです✧

2017.07.28_blog36.jpg

とても幸せな雰囲気が伺えるご家族でした♡

またお写真を見ていただき日本の事を思い出していただきたいものです。
ご家族の幸せを心から祈っております☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU