STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月23日

フェア・イベント

★緊急告知★ブライダルフェア

こんにちは♪ブライダルの西山です(*^▽^*)
さて本日は緊急告知をさせていただきます!

7/30(日)緊急開催!!
★サマーブライダルウィーク先取りフェア★

先日、私も宇野もお知らせさせていただいた
お盆期間開催の サマーブライダルウィーク のフェアをプレ体験していただけます♪
詳しくはフェアの詳細をご覧ください(*^▽^*)

7月のしめくくりには、ぜひホテル メルパルクOKAYAMAのブライダルフェアにご参加ください♪
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております♡


毎回恒例!元サウンドコーディネーター西山オススメ披露宴BGM★
今日は夏らしいご披露宴にピッタリな曲をご紹介!

♪希望の轍/サザンオールスターズ
♪夏恋/スケルト・エイト・バンビーノ
♪アロハ・エ・コモ・マイ/リロ&スティッチ

サザンの曲は根強い人気ですね!お開き退場にも使えますよ✧
夏恋という曲は少~し古いかもですが個人的に好きな曲です(笑)
リロ&スティッチの曲はとても明るい曲調で乾杯に使えます♪
ハワイアンな感じが夏らしいですよね♪
サマーウェディングにサマーソングを使ってみてはいかがでしょうか?

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU