STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月20日

フェア・イベント

サマーブライダルウィ~~~ク!!

こんにちは。
ブライダル担当の宇野です。

暑いですね~。いや、暑い。。。。

梅雨もあけて、いよいよ本番の夏がやってきましたよ~。

子供たちの夏休み期間は、花火大会やらお祭りやらバーベキューやら、イベント三昧ですよね。

この時期は、なんかウキウキしますよね。
特にイベントもない我が家ですが、私は人混みがあまり得意ではないので、「おうちでミニ花火大会でもしようかしら」と思っております。

さて、先週の3連休は、たくさんのカップルさんがご結婚式場のご見学にお越しになられました。

あっという間だった3連休。
私たちもかなり充実した3日間となりました!!!
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、感謝☆感謝です。

そして!
来月の3連休は、「お盆」の時期
ホテル メルパルクOKAYAMAでは「サマーブライダルウィーク」として、お得なブライダルフェアを開催しますよ~!!!

詳しくはコチラ↓!!
blog_image.bridal_fair.jpg

帰省もかねて、ブライダルフェアへのご参加をご検討されているカップルさんは、ぜひぜひお気軽にお問合せくださいね。

元気で明るいスタッフが、いつでもお待ちしております~。

・・・そしてそして「今日は何の日」かというと・・・
ハンバーガーの日だそうですよ!!
こりゃ、ハンバーガーを食べに行かねば!です。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU