STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月19日

カップル紹介

夏真っ盛り☆ステキカップルご紹介!!

こんにちは!
蝉の声で目覚める今日この頃(笑)
日傘、帽子も欠かせない、ドレスサロン プルマリエの菊地です・・・。
花嫁さま、日焼けにはお気をつけてください。

今日は、7月8日にご結婚式を挙げられた義弘さん♥真由美さんをご紹介したいと思います。

穏やかで、そして楽しさあふれるおふたりで、ほんわかとした気分で衣裳合わせをさせていただきました。

挙式後、しばしの休憩です。
リラックスタイム☆

2017.719blog_02.jpg

お色直し後、エレベーターで会場へ向かわれます。

さわやかなおふたりに、ピッタリのお色。
笑顔も満開です。

2017.719blog_03.jpg

おふたりに、お気に入りのドレス&タキシードを、おしゃれに着こなしていただけたことがとてもうれしいです。

義弘さん、真由美さん、末永くお幸せに。

これからどんどん暑くなります。
水分補給を充分していただき、熱中症にならないようご注意くださいね。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU