STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月18日

カップル紹介

ご家族で結婚式☆

こんにちは!
ウェディングプランナーの辻です。

3連休、いかがお過ごしでしたか?
ホテル メルパルクOKAYAMAは、3連休もたくさんのご結婚式のお手伝いをさせていただきました!!

今日は、こちらのご家族をご紹介します。
渡辺 洋平さん♥陽子さん♥栞凪ちゃんです。

今年の3月に、ご予約をいただいてからご結婚式まで、あっという間の4ヶ月でした。

おふたりのこだわりポイントを、いくつかピックアップしてご紹介します!!
会場コーディネート

2017.7.18blog_02.jpg

2017.7.18blog_03.jpg

夏らしさをイメージして、ヒマワリをチョイス!
おふたりの明るいイメージに、ピッタリの会場でした。

受付飾り

2017.7.18blog_04.jpg

会場の夏らしい雰囲気に合わせて、海をイメージした貝殻たちの装飾。
とってもステキでしたね。

泰平1へ続くホワイエ

2017.7.18blog_05.jpg

ゲストの皆様とのたくさんの思い出の写真を飾り、おふたりだけのオリジナル空間を創りました。

そして、会場内には栞凪ちゃん含め、たくさんのお子様のために、キッズスペースをつくりました。
(写真が無くてすみません。。。)

"堅苦しい雰囲気は苦手なので、パーティーみたいな雰囲気の披露宴にしたい"
そう話していたおふたり。
ゲストの皆様にも、お子様たちにも、きっと楽しんでいただけたと思いますよ。

これからも、家族3人仲良く、幸せな家庭を築いてくださいね。

2017.7.18blog_06.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU