STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月17日

その他

衣裳・アクセサリー

いろいろな帯結び♪

こんにちは!美容室の原田です(*^^*)!

本日は海の日、連休最終日!
蝉の鳴き声で夏らしさ満載ですね。
皆様お出かけはされましたか~??

いろいろお出かけはしたいですけど、、、
これから式を控えている方は、日焼け対策をしっかりしなきゃですね(^◇^)!!

さて、本日は浴衣の帯結びについてです。

浴衣の帯結びにも文庫系、お太鼓系、貝ノ口などと様々な結び方があります。
美容室ではいろいろな結び方を提案させて頂いております!

その中でいくつかご紹介させて頂きます(^^♪

2017.7.17blog_01.jpg

三本ゴム紐を使って結んでいます↑

2017.7.17blog_02.jpg

こちらは、帯締めを使って結んでいます↑

2017.7.17blog_03.jpg

こちらは、兵児帯も組み合わせて、華やかに結んでいます↑

2017.7.17blog_04.jpg

ちょっと大人な感じで、お太鼓結びです↑

他にも、たくさんの結び方があります(^^♪
浴衣用の帯締めや、帯飾りなどを使ってもオシャレになりますね!

可愛くしたい方、大人っぽくしたい方、かっこよくきめたい方、お気軽にご相談ください。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU