STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月16日

カップル紹介

結婚式☆素敵なご夫妻のご紹介♪

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。
7月も残り半分になりましたね。
3連休、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、本日は素敵なご夫妻のご紹介です♡

7月15日にご結婚式を挙げられました和弘さん&桃子さんご夫妻✧


受付にはかわいいハートのウェルカムボード♡

2017.07.16_blog2.jpg


そしてこんなに立派なパネルまで!

2017.07.16_blog3.jpg

和弘さんのお勤め先の社長様がつくってくださったそうです♪


そして会場のお花は、夏らしくひまわりでコーディネート❁

2017.07.16_blog4.jpg

2017.07.16_blog5.jpg


そしてご披露宴後は引続き、二次会✧
幹事様からおふたりへサプライズでシャンパンタワーのプレゼント♪

2017.07.16_blog6.png

二次会ではお互いへサプライズをされていました(*^。^*)


いつも元気いっぱいなおふたりで、お打ち合せではいつも笑いが絶えず楽しくさせていただきました♪
ご披露宴も二次会も盛り上がり笑顔いっぱいで、とってもおふたりらしかったです(●^o^●)♡

和弘さん、桃子さん、また遊びにきてくださいね♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU