STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月15日

フェア・イベント

サマーブライダルウィーク★

こんにちは♪
ブライダルスタッフの西山です(*^▽^*)

毎日、暑い日が続いていますが、みなさん、体調はくずされていませんか?

私はモリモリ元気で毎日、自転車で通勤しています!
なので、腕時計形に日焼けしてしまいました(笑)

さて、本日はタイトルサマーブライダルウィークとは???

お盆期間の8/11(金)~8/14(月)に開催いたします、ブライダルフェアです!

8/11、8/12に第1弾
8/13に第2弾
8/14に第3弾

という日程となっております!
それぞれ、見どころ満載のフェアになっています!

詳しくはコチラ↓をクリック!
blog_image.bridal_fair.jpg

ご遠方で帰省される方も必見です!
準備が不安...どう進めていけば...など、そのご不安も解消いたしますよ♪

36年間で培ってきた経験を活かし、色々なご提案をさせていただきます(*^O^*)

帰省やお買い物のついでに、ホテル メルパルクOKAYAMAのブライダルフェアも、ご予定に入れてみてはいかがでしょう?♪
みなさまのご参加を、お待ちしております☆

毎回恒例!
元サウンドコーディネーター西山オススメ披露宴BGM★
本日はざっくりと人気曲をご紹介(笑)
西山も個人的に好きで、おまかせ!
と言われた時によく使用していた曲です♪

♪WeddingMarch/Q;Indivi
♪Wonderful World /ETERNITY∞
♪Part of Your World/Q;Indivi
♪SUN/星野源
♪Wherever you are/One OK Rock
♪Happiness/シェネル

みなさんの耳にも、馴染みがある曲もあるかと思います。

入場や乾杯、キャンドルサービスなどに使用していました(*^▽^*)
過去にも紹介した曲も何曲かあるかも...(笑)

みなさんのご参考になれば幸いです☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU