STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月05日

カップル紹介

☆素敵なカップルのご紹介

こんにちは!ドレスサロン プルマリエの東森です。

梅雨明けが待ち遠しいばかりですが、本日はさわやかなおふたりを、ご紹介させていただきます。

6月24日にお式を挙げられた、大貴さん真帆さんです。

ご新婦様は遠方からいつもお母様と衣裳合わせにお越しになり、いろんなデザインのドレスを試着され、エンブロイダリーレースの甘い雰囲気の中にも、上品さを残した優雅な一着に決定されました。

披露宴では、お母様が見つけられたピンクのブーケにチェンジしての登場となりました。
お母様のセンスには驚かされました。
やはり、長年育ててこられたお母様ならではの、お似合いのブーケでした。

2017.7.5blog_02.jpg

カラードレスは、スカート一面にちりばめられた小花が可憐で華やかになり、より一層かわいらしさがUPしていました。

2017.7.5blog_03.jpg

いつも笑顔で、こちらまで幸せな気分にさせていただける方でした。
いつまでもお幸せに♪

おふたりのように、衣裳合わせはご家族一緒にお越しいただき、すてきな時間をすごしていただければと思います。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU