STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月29日

スタッフの声

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)
4月からホテル メルパルク岡山のスタッフになりました
藤田 萌(ふじた もえ)と申します!

約3ヶ月間の研修を経て、
ウェディングプランナーになることができました☆

2017.06.29_blog1.jpg

昨年、インターンシップでホテル メルパルク岡山を訪れたことがきっかけで、
ウェディングプランナーになりたいという思いがどんどん強くなりました♪

インターンシップ期間後の約半年間、
1日でも早くウェディングプランナーになりたくて、
見習いとしてがんばってきました!

結婚式をお手伝いさせていただくカップル様に、
笑顔HAPPYをお届けできるよう、
元気笑顔をモットーに精一杯がんばります!

これから、どうぞよろしくお願いします!!^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU