STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月28日

衣裳・アクセサリー

アクセサリーのご案内 第2弾!

ドレスサロン プルマリエの七井です☆
 
出かけると日差しが強くなってきましたね...
流石、晴れの国 岡山!
新婦様はとくに日焼け対策をしてお出かけください。
 
さて、本日はアクセサリーのご案内第2弾!
ということで、前回に引き続き アズマの紹介をさせていただきます✧
前回はフラワーモチーフのセットを紹介させてもらいましたが...
 
今回は、女性なら!憧れる!
愛されウェディングにピッタリ!なアクセサリーを紹介します♡
 
 
 

♥ ハートライン ♥


2017.06.28_blog1.jpg
 
フェミニンなハートモチーフのティアラ
 
 
2017.06.28_blog2.png
2017.06.28_blog3.jpg
 
このセットは、おふたりの永遠の愛がテーマ。
イヤリングにもネックレスにもハートをあしらい、愛されウェディングを演出します✧
 
 
 

♥ プリンセス ♥


2017.06.28_blog4.jpg
 
名前からして愛されウェディングなセットですが、
気品あふれる王妃のようにパールをふんだんに使用し、豪華さの中にも気品あふれるティアラです✧
 
 
2017.06.28_blog5.png
2017.06.28_blog6.jpg
 
ネックレスは上品な、当方ではめずらしい二連パールのチョーカータイプとなっています♪
 
 
以上今回も2セット(ハートライン・プリンセス)の紹介でした。
 
大きさや輝き方などは是非、衣裳合わせ時に実際試着して実感いただければと思います♪
愛されウェディングがいいなぁと思う方は要チェックです☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU