STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月25日

カップル紹介

素敵なカップルのご紹介♪

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。

6月最終の週末、みなさまいかがお過ごしですか?
梅雨に入り曇りがちですね(>_<)

本日は、朝降っていた雨もやむほど、素敵なカップルのご紹介をさせていただきます。

本日、ご結婚式を挙げられたばかりのご夫妻 達史さん&美里さんご夫妻です。
受付には「後楽園での前撮り」のお写真を↓

2017.6.25blog_02.jpg

そして、手作りのウェルカムボード♡

2017.6.25blog_03.jpg

会場のお花もとてもかわいらしく、クロスの色やリボンの色も涼しげで素敵です♪

2017.6.25blog_04.jpg

約4ヶ月間、お打ち合わせをさせていただきました!
とっても和やかなおふたりです(*^。^*)

これからも幸せな家庭を築いてくださいね
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU