STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月24日

カップル紹介

幸せ!カップルレポート☆

こんばんは!ウェディングプランナーの辻です。

今日は午後から雨がすごかったですね~。
梅雨らしいお天気でした。

さて、本日も素敵なカップルをご紹介いたします!
山内 大介さん♡麻友さんです。

以前こちらのページで、前撮りのご紹介をさせていただきましたが、本日はいよいよ本番!

こんなキュートな麻友さんは、会場コーディネートもこだわりました。

2017.6.24blog_02.jpg

メインテーブルに大きなリボン!!

シックな印象の泰平の間ですが、リボンが入るだけで一気にキュートな印象になりますね。

そして、お色直しでは可愛らしいピンクのカクテルドレスを着て、より一層可愛くなった麻友さんを見て、大介さんは終始笑顔でした!(笑)

2017.6.24blog_03.jpg

ご披露宴は笑いあり、涙あり、サプライズありで大盛り上がり!!
とっても素敵な一日になりました。

大介さん♡麻友さん末永くお幸せになってくださいね。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU