STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月21日

衣裳・アクセサリー

人気ドレスBest3をご紹介♪

皆様、本格的に梅雨に突入しました・・・。
今朝は、少しだからと雨を油断していたらしっとりとなりました。
ドレスサロン プルマリエの菊地です。

JUNE BRIDEもあと2週間程になって、今年も折り返しになりますね。
今回は、セミオーダーのウェディングドレスのご紹介✧

ホテル メルパルク岡山のドレスサロンで、今年の人気ドレスランキング!

第3位

2017.06.21_blog03.jpg

このドレスはAラインで沢山の方々に指示される、3WAYの多様なドレスです。
デコルテを美しく演出してくれるショルダーと、ロングトレーンの役割をしてくれるオーバードレスを取り外すことができます。
それによって、挙式と披露宴で違った演出をすることが出来ます。

第2位

2017.06.21_blog02.jpg

先程のドレスと同じAラインですが、サテンの光沢の華やかさと、コードレースが豪華さを引き出してくれ、長いトレーンがドレス全体のシルエットを優雅に見せてくれます。
他のドレスにない大人の雰囲気を醸し出してくれます。

(効果音♪)
どぅるるるるるるる~!ばぁん!!


第1位

2017.06.21_blog01.jpg

晴の第1位に輝いたのはプリンセスラインのかわいさの中にも上品さをのこした、今人気のレース素材(エンブロイダリーレース)を使い甘さと優雅さを引き出してくれ優しい素材とレースは豪華なだけではなく、ゲストの方々を魅了するドレスです。

ドレスのラインは様々です。
きっと、あなたに合うドレスが見つかります。一緒に見つけましょう。
華やかすぎないスレンダーなドレスも、プリンセスのかわいいドレスもあります。
チャペルの挙式には、あなたの体形に合わせた新品のドレスを着て頂きたいです。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
梅雨の、雨の中、紫陽花の鮮やかさと新緑の鮮やかさを楽しみたいと思っています♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU